top of page

J卓:インセイン

システム名:マルチジャンルホラーRPG インセイン プレイ時間:3時間 GM名:首塚首子

シナリオタイトル:

「未定」もしくは「君と私と崩壊と」

シナリオタイトル「未定」 【概要】 未定。ド直球ホラーではないことは確かです。しかし、ホラーではないと断言することはできません。タイトルや概要から中身を受け取ることのできない、そんなシナリオを私と楽しみませんか?

書きおろしが間に合わない場合は下記シナリオをやります。 ※プレイした方がいた場合は、前回のフェス時に回した2シナリオを回します。

シナリオタイトル「君と私と崩壊と」 【概要】 「私こそ”いらないもの”なんだ。」 貴方はにっこりわらって落ちていく。 落ちていく。 落ちていく――― いつも夢はそこで終わる。 会社に行けば貴方はいていつも通り笑うんだ。 「おはよう、××さん。」って。 インセインシナリオ 「君と私と崩壊と」 全てを諦める前に貴方だけはせめてこの手で。

GM紹介

TRPGサークル「首塚プロダクション」の首塚首子です。

基本的には自由度◎なプレースタイルなので、やりたいことがあったら気軽にご相談ください!

一緒に楽しいセッションができればと思います。宜しくお願いいたします。

タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page